通販でしか手に入らない|店頭では販売していません
価格:17,600 円(税抜16,000 円)
獲得ポイント:528ポイント
▼ 下記商品リストからご希望の商品をお選びください。色
※再入荷の連絡ご希望の方は[再入荷]をクリックしてください。[再入荷]が表示されない場合、再生産予定がありません。
常に持ち歩くバッグは軽量なのがベストです。キキ2角ポシェットLはバッグ自体が軽量のため長時間持っていても肩の負担も少なくなります。
キキ2角ポシェットLには7個のポケットがあり、バッグの中身を整理して持ち運ぶことができます。
サイドポケットは外周17cm(例:幅7.5cm・厚さ1cm) 高さ14cmのスマートフォンまで入る「落ちないポケット」を採用しています。 ※洗濯機で丸洗い可能です。
500mlのペットボトルが立てて入るサイズ感 容量6リットルのゆったりサイズ
内側オープンポケットが2つ付いており、眼鏡ケースやスマートフォンなどを倒さずに入れることができます。
内側ファスナーポケットは、長財布をゆとりを持って入れることができる。
通帳などの貴重品を隠しておける隠し底ポケット
外前ファスナーポケットには、お札をたたんで入るコイン入れ、ペンホルダー、着脱式キーホルダーが付いています。
外前ファスナーポケットには、カード入れが付いています。
サイドポケットには、幅7.3cm 厚み1cmのスマートフォン迄入れることが可能です。
防犯面に配慮したファスナーロック
水や汗でのダメージや紫外線での色あせに強いポリカーボネイトを使用しているので、長くご使用いただけます。 ポリウレタンとは異なり、暑い車内に耐えるポリカーボネート素材なので、とっさの時のために車の中などに一つ置いておくという使い方もできます。
お客さまのお声で生まれた『隠し底ポケット』の裏側には『スルット』がついていて、SuicaやPASMOなどのICカードを入れておけば、カードを出さなくても改札機に鞄を近づけるだけでOK! さらにファスナーポケットにはパスポートや通帳など大切なものをいれることができるので防犯性がバツグンです。
豊富なポケットも魅力の1つですが、ショルダーバッグは大容量であることが重要です。 見た目は大きくないのにB5ノートや500mlのペットボトルがスッポリ入ります! バッグ自体が軽いので多少荷物が増えても負担がかかりません。
ファスナーロックで、大切な荷物を守ります。 さらに隠し底にはファスナーポケットが付いているので万が一の状況でも安心です。
毎日使ってもいいようにご家庭の洗濯機で洗えるようになっております。 ネットに入れて、弱水流で洗ってください。 (アイロン不可/陰干し/漂白剤不可)
部材・裁断・縫製・検査・出荷を全て日本国内で行っております。 ほとんどの職人は、ヤマト屋の本社(台東区蔵前)から、車で2時間圏内の場所で縫製を行っております。 それは、常に職人に顔を合わせること、縫製現場を見ることで、よりよいバッグを創り上げる事をするためです。
レビュー件数:50件
評価
2026/06/08
ちゅりんさん
旅行好きなので一泊2日なら畳めるリュック(レギュラーサイズ)にこのバッグで安心です。ブルーグレーで揃えたので気分が上がります。たくさんのポケットや安心なファスナーロックは重宝ですが、唯一残念なのがサイドポケット。今どきのスマホには小さすぎるのでパスケースを入れていますが、落ちない仕様のため入れ辛いです。アーチショルダーのようなポケットが両サイドについていたらさらに使い勝手が良くなると思います。
2026/05/16
ももぞうさん
二個目です。1個目は義母、2個目は母にプレゼントしました。新作ブルーグレーです。革じゃないと持たないかと思いましたが、母も年を取り「軽いバッグがいい」といい喜んで持っています。鍵がぱちっとつけられるところ、底の隠しポケット、チャックでしめられ、意外に容量が多い!と喜びポイント満載です。小さいペットボトルと、折り畳み傘がはいるそうです。よいプレゼントになりました。
2026/01/24
Alohaさん
結局これが一番使いやすい。シンプルだけどよく考えられていると思う。大きすぎず小さすぎず絶妙なサイズ。ヤマト屋、最近流行りを真似たようなバッグが増えてきてるけどどれもコピー商品みたい。これまではヤマト屋のバッグを他が真似てたのに、、。このバッグは無くさないで欲しい。
2025/10/24
バッグすき東海さん
前回まではキキ2、角ポシェットの小さい方を買っていましたが、今回は通販限定の大きい方を購入しました。いつも洗濯をせずに、タオルで水拭きをしていただけですが、今回の購入時に洗濯の仕方を知ったので^_^、週に一回ネットに入れて洗おうと思います。大きいのにも関わらず、重くなく以前より収納可能です。紫の外地に青の内布が素敵で毎回買います。冠婚葬祭浮かずに持参できます。結婚時はご祝儀袋、葬式には数珠と不祝儀袋を入れて充分です。お返しも入ります。どんなシーンにもあったカバンありがとうございます。
2025/06/13
シャンシャンさん
最初にMサイズを買って以降、2つ目からはこのLサイズを何代も買い替えて足掛け10年ぐらい使っています。普段にもよそ行きにも365日使っています。この度は迅速に送っていただいて、数日後の旅行で新しいバッグを使いたいと思いついて注文したのが、間に合ってうれしかったです。
2025/05/23
ぴぃにゃんさん
母の日ラッピングにしていただきました。とってもきれいでテンションが上がりました。ブルーグレーを購入。前回は、角ポシェットを購入しました(こちらもそれなりに重宝していました)が、もう一回り大きいサイズがよくて購入しました。落ち着いた色ですが、光沢もあり、気に入って、毎日使っています。私のスマホでは、横のふたがかぶさらないのですが、ジャストサイズで落ちないし、取り出しやすいので、OKです。よろしければ、私はカードは、定期券入れのような物に入れますので、カード入れは、不要です。中のファスナー付きの方にクレカを入れたいので、もう一回りサイズが大きいとありがたいし、なくてもよいくらいです。でも、せっかくなので、お守りでも入れようかと考えています。
2025/04/30
もみじさん
ずっと欲しかった軽くてたくさん入ってコンパクトなバッグを見つけて即注文しました。翌日に綺麗に梱包されて届きました。思った通りの機能性抜群で素敵なバッグです。使うのが楽しみです。
2025/04/06
子育て中さん
とても使いやすく、たくさん荷物か入り最高です角ポシェット 小さい方を数年愛用したため、こちらも末永く愛用します
2024/08/30
ぽんたさん
購入以来これ一筋❗️と言っても良いくらいのお気に入りになってしまいました。軽くて使い勝手はすごく良いし、雨が降っても安心,届く前は「ちょっと派手かなぁ…でも夏用だから良いか」と思っていたこの色(ゴールド)は、意外にもシックでモロ私好みの色でした。そして、テディベアのチャーム、チャームと言うにはちょっと大きいのですが、これがまた涙出るほど可愛くて…癒されてます。ありがとうございました。
2024/02/27
管理人さん
あるころ様ご指摘戴きありがとうございます。調査を進めました結果、商品の一部に、インクの臭いが残った商品があったことが解りました。大変申し訳ございませんでした。臭いの原因につきましては品切れが多い状態が続いており、通常より早いスピードで生産を進めたのが原因かと思われます。生地はインクを使っておりますので反物(裁断前の生地)の状態ではインクのにおいが致します。裁断・縫製・検査と続けていく過程で通常であれば匂いがなくなるのですがスピードを速めたため、においが取れていない状態でお届けされてしまったものと考えられます。この度は大変申し訳ございませんでした。臭いが取れない状況が続いておりましたら、こちらで臭い取りをいたしますので、ご連絡戴けましたら幸いです。◆臭いを取る方法といたしましては、インクを気化させる方法でございます。バッグのファスナーをすべて開けた状態で風通しの良い外で1日干していただければ臭いをとることができます。それでも取れない場合は、ドライヤーやストーブ、ヒートガンなどで熱を加えて気化を促進いたします。※インクの臭いが取れても、ナイロンや心材の臭いは致します。この度は、大変申し訳ございません。ご指摘戴き現在は改善をいたしておりますのでご安心ください。今後とも変わらぬご愛顧を賜れましたら幸いです。
2023/08/30
あるころさん
老舗ヤマト屋さまいつもお世話になっております。昨日新色のブルーグレーが届きました。素敵なカラーで使うのが楽しみです。一点だけ気になったのが今までにないバッグの『におい』です。暫くかけておいたら戻ると良いのですが・・・キキ2のバッグはたくさん使用していますが初めてでした。
2022/11/12
ラズベリーさん
NV151 ポルトリュックと一緒に ネオカブセポシェットを持っていました。たくさん入るのですが、厚みが、でてしまうので、今回たくさん入って薄い、しかも500mlペットボトルの入るこのポシェットを購入しました。これだけ長いこと販売されていて、人気が、あるのですからキキ以外のシリーズ、NV151も展開してください。一緒に持った時に柄が、同じほうが、統一感が、でます。
2022/11/10
老舗ヤマト屋様,いつもお世話になっております。今回,初めてバーガンディを購入しました。紫,限定色のルビーを持っていますが,バーガンディは落ち着いた色で買って良かったです。孫と一緒に出掛けることが多く,どうしても荷物がふえるので大変助かっております。これからも角ポシェットLの新色,楽しみにしております
2022/09/02
まきたぬきさん
紫を購入しました。ブルーがかった落ち着いた色で素敵です。普段使い用にぴったり容量。ファスナーポケットも多くて安心。見た目以上に入ります。他の色も欲しくなってしまいました。
1件〜15件 (全 50件)
------------ご購入されたお客様が商品をご使用戴いた感想をご記載下さい------------※ご購入前のご要望やお問い合わせはお控えください(回答することができません)
【会員特別価格】 NV151 YAM-Tカブセポシェット
9,900円(税込)
【会員限定価格】NV151 スクエアポシェット(190gのポシェット)
在庫限りで終了。追加生産はありません
8,250円(税込)
【会員特別価格】キキ2ルナモーリス
在庫限りで終了 追加生産はありません
NV151 ネオカブセポシェット
人混みでも安心。防犯性・軽さ・機能性に優れたショルダーバッグ
21,780円(税込)
キキ2 角バケットネオ
使いやすさを追求したらこのカタチになりました 限定色は数に限りがございます
12,980円(税込)
【会員特別価格】NV151 YAM-T縦型ポシェット
9,350円(税込)
【会員特別価格】キキ2 YAM-T縦型ポシェット
NV151 たっぷりワンハンドルS
別売のショルダー紐を使えば斜めがけもできる♪(限定色は完売)
15,730円(税込)
キキ2 アーチショルダー
人込みでも安心。防犯性・軽さ・機能性に優れたちょっと大きめショルダーバッグ
20,350円(税込)
キキ2 ネオカブセポシェット
容量5リットル
キキ2 ネオアーチショルダー
無段階調節ショルダー紐で手提げから斜め掛けまで自由自在
19,800円(税込)
NV151 スクエアポシェット(190gのポシェット)
キキ2 ネオ角ポシェットM
超軽量220gの4リットル容量のショルダーバッグ! ※限定色は在庫限り
14,080円(税込)
キキ2 YAM-Tウエストボディバッグ
ボディバッグにもウエストバッグにも
9,680円(税込)
キキ2 ネオ2wayタック(NewEdition)
付属のSD紐で2wayに使える
23,100円(税込)
キキ2 シンプル角ポシェット
容量5リットルなのに250gと超軽量
13,200円(税込)
キキ2 ネオアーチショルダーL
【Lサイズ】無段階調節ショルダー紐で荷物の多い方や旅行を快適に!
23,650円(税込)
NV211 YAM-Tウエストボディバッグ
キキ2 2wayユーズショルダー
マチが広がる・持ち手&ショルダー紐どちらも付属
キキ2 お財布ショルダーネオ
お財布ショルダーを、より軽く、より使いやすく
18,150円(税込)
NV211 YAM-TクラシックポシェットМ
継続販売決定!ゆっくり少量生産を継続的にいたします
26,400円(税込)
キキ2ヒロマチポシェット
トートバッグのバッグインバッグとしても優秀
14,300円(税込)
キキ2 オープンショルダー
【在庫限りで販売終了】容量10リットル
16,500円(税込)
NV151 YAM-Tエッジクロス
ボディバッグとしてもショルダーバッグとしてもオシャレに使える
22,000円(税込)
NV151 アーチショルダー
キキ2 スクエアポシェット(190gのポシェット)
12,650円(税込)
キキ2 サコッシュ MAKOTOエディション
11,000円(税込)
テディ カブセ角ポシェット
フランスからのゴブラン織り入荷待ち(入荷時期未定)
NV211 ネオカブセポシェット
20,900円(税込)
トレゾールモノ ネオカブセポシェット
和みねこ ネオカブセポシェット
NV211 サコッシュミニ
8,360円(税込)
NV211 オーバルポシェット
ミニテディ 新カブセポシェット
24,200円(税込)